募集要項

現役職員によるパネルディスカッション・業務体験ワークを開催します!

2023.1.18

本学事務局を知っていただくため、現役職員によるパネルディスカッション・業務体験ワーク(学務系)を開催します。詳細はマイナビ2024に掲載しております。以下のバナーからご確認いただき、ぜひご参加ください!


全日程webで、2月8日(水)・2月16日(木)の2回開催します。ご都合のよい日程にご参加ください。

※時間の都合上、各日程先着20名とさせていただきます。
※事前予約制です。マイナビから申し込んでください。
※申し込みは、1月20日から可能(予定)です。
※ご好評の場合は日程を追加する可能性があります。


マイナビ2024

<詳細>
時間:15:00~17:00(終了時間は変更の可能性があります)
定員:各日20名
内容:①事前課題に対するフィードバック②職員によるパネルディスカッション
※使用するアプリ・接続方法などは、後日ご連絡いたします。 

お知らせ一覧

エントリーはこちら

Entry
募集要項を見る
ページトップに戻る