募集要項

個別説明会を開催します!(セミナー情報更新)

2024.3.1

「大学職員って何をしているの?」
そんな皆様の疑問にお答えします!

身近にあってもあまり深く知る機会の少ない「大学職員」という仕事。
その幅広い魅力や知られざる苦労など、大学運営を支える職員の業務を
少しでも知っていただく機会になれば幸いです。

「ちょっと興味がある」だけでも大歓迎です。
ぜひお気軽にご参加ください!

説明会は、複数回開催します。ご都合のよい日程にご参加ください。
※事前予約制(マイナビ2025から申込)
※申込〆切:説明会2日前

■対面方式
場所:福井大学文京キャンパス 学生交流センター1階 プロジェクトラーニングスペース
時間:13:30~14:30(受付開始13:15~)
定員:20名
内容:①大学の理念・事業の説明②業務内容の紹介③選考スケジュールの説明④質疑応答

■Web方式
時間:13:30~14:30(入室受付13:15~)
定員:20名
内容:①大学の理念・事業の説明②業務内容の紹介③選考スケジュールの説明④質疑応答
※接続URL等は申込後、追ってご連絡いたします。 

■説明会参加の有無は、選考に一切関係しません。ぜひお気軽にお申し込みください。

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